2012年09月27日

久しぶりの河原♪

P1050801.JPG

さわやかな秋晴れになりました♪

こんな日はココセナもお散歩♪お散歩♪

P1050808.JPG

どこいくのかな〜犬(笑)

P1050799.JPG

さあ着きましたよ(*^_^*)

大きな岩に登って王様になった気分のセナちん!

ワオ~~ン

おいおいセナちん、それはちっちゃな石ですから(;一_一)


P1050793.JPG
やれやれおこちゃまでしゅなぁ セナちんは。。。

春にはごうごうと流れていた雪どけ水
今は静かな池のようになって

石ころでゴロゴロの川底を歩きました。

水はとてもきれい


P1050788.JPG

セナちんが描いた水面の輪が

光に反射して

ふわ~っと広がって光っていました
ぴかぴか(新しい)


ココたんセナちんまた行こうね♪


P1050783.JPG

ニックネーム ココママ at 22:17| Comment(8) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

いつもの川原が・・・

今日は秋風の中
ちょっと早めのお散歩です

いつもの川原は、先日の大雨で

すっかり増水していましたあせあせ(飛び散る汗)


P1000642.JPG

ガブガブ・・・おいちぃでしゅねぇ


P1000645.JPG


ココママはこれ以上進めないので

ココセナはリードの長さが限界でしたけど

川の水をたのしんでいましたわーい(嬉しい顔)



P1000643.JPG

さぁ帰りますよ〜


P1000652.JPG


おうちに着くころには

ぬれたあんよも

すっかり乾いていましたよるんるん


下 
今日のお友達

P1000641.JPG

ロンくんです犬(笑)

ノーリードなんだけど
おうちの敷地から絶対に出てこないの

とってもおりこうさん
(*^-^*)


ニックネーム ココママ at 23:03| Comment(4) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

セナの冒険♪

P1000546.JPG

なんか深そうでしゅねぇ〜


P1000547.JPG

ひらめき そうだひらめき  石ころの上を歩いていけばいいじゃん・・・


P1000548.JPG

ぴょん ぴょん 


P1000549.JPG

スタ スタ スタ犬(足)

向こう岸には お宝が・・・犬(笑)

どんっ(衝撃)

あせあせ(飛び散る汗)

ダッシュ(走り出すさま)



P1000550.JPG

 。。。 落ちましたぁ犬(泣) 。。。


P1000551.JPG



結局あきらめて
帰ってくるセナちんなのでしたわーい(嬉しい顔)


P1000553.JPG




P1000552.JPG



何してるんでしゅかねぇ






ニックネーム ココママ at 12:52| Comment(6) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

夏! 真っ盛り!

暑中お見舞いもうしあげます(*^-^*)

P1000452.JPG

みなしゃん あつい あつい夏晴れ

何してあしょんでましゅか〜?

ママは毎日 あつい あつい あつい・・・って

ブログもほったらかしでしゅよ(*´Д`)=3ハァ・・・


ちょっと待ってよ・・・ココちゃん

今夏 真っ盛り 

ママは忙しいんですっ!!


わかってましゅよ犬(笑)


毎日おしゃんぽ 連れてってくれるもんねるんるん

雨がふらなきゃ・・でしゅけどねぇ〜


P1000422.JPG



P1000418.JPG      P1000419.JPG


お水の中 ジャブジャブ歩いて散策中


P1000407.JPG


川の中を歩くのが楽しみなふたり

まだ泳ぐところまではいきません


ココは川原に先客がいると

川の入り口で立ち往生

かなり前から先に遊んでるワンちゃんに気付いて

決しておじゃまはしないのです

ココママにはぜんぜんわからないんだけどなぁ




ニックネーム ココママ at 17:53| Comment(8) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

川原で・・・




DSC02129.JPG


DSC02160.JPG


お散歩の途中

川原でひと休み(*^-^*)


DSC02130.JPG


おいちぃでしゅね  おみず犬(笑)犬(笑)


DSC02131.JPG


DSC02132.JPG


お〜目 おしゃかなしゃん魚


。。。ざんね〜ん。。。

はっぱさんが泳いでるだけでしたぁ(⌒_⌒;



DSC02128.JPG
エヘッ


DSC02086.JPG


今日もいい 一日だったねるんるん

ニックネーム ココママ at 15:00| Comment(5) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

さむいのに・・・川原へvUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSC09576.JPG

早くお散歩にいこうよ〜ママぁ


DSC09620.JPG
じゅんびできたよ犬(笑)

寒くてもココたんはへっちゃらね(*^-^*)


今日の目的地は川原るんるん
DSC09625.JPG
ママ はやく〜

DSC09628.JPG
犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09630.JPG    DSC09661.JPG



DSC09658.JPG

ちゅ・ちゅめた〜い!


DSC09634.JPG

ココちゃん 帰るよ〜わーい(嬉しい顔)

久々に川遊びを楽しんだココでした
・・・さすがにお水には飛び込まなかったけどね(⌒_⌒;

去年の今頃は雪遊びができたのに・・・





黒ハート今日のココとセナ黒ハート

DSC09639.JPG

やっぱりお水が好きなココ

だってね シャワーのおみず おもちろいの犬(笑)








ニックネーム ココママ at 12:55| Comment(14) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

川原にお散歩U^ェ^U ワン!

冬の間にずいぶんきれいに
整備されていました(*^-^*)

__DSC08059.jpg

_DSC08050.jpg

は〜い いいお顔〜カメラ
_DSC08049.jpg

早く川に下りようよぉるんるん


ちょっと待って〜  お山の写真・・・カメラ
_DSC08048.jpg     _DSC08046.jpg



_DSC08053.jpg

お魚さん。。。いるのかちら魚


_DSC08042.jpg     _DSC08045.jpg
お魚さんでしゅかぁ? どれどれ・・・いませんねぇ犬(笑)


_DSC08041.jpg

お魚さん  いないんだって。。。

_DSC08039.jpg

かえろっか〜v・。・V    うんUo・ェ・oU


四葉  魚  四葉

ゴンちゃんもお水大好き・・・
でも今日はすぐに上がってしまいました犬(笑)

ココもめずらしく川に入っていかなかったねわーい(嬉しい顔)
渇いたのどをうるおしただけたらーっ(汗)

雪どけの水  まだまだ冷たかったのかな(*^-^*)

ニックネーム ココママ at 22:29| Comment(8) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

まだまだ川であそびたい!!U。・ェ・。Uノ彡

DSC06293.jpg
何かいそうだよ犬(笑) クンクン

DSC06286.jpg     DSC06288.jpg
入ってみよっと・・・バシャバシャあせあせ(飛び散る汗)

DSC06289.jpg
オ〜イ。。。どこいくのよぉ(⌒_⌒;

DSC06291.jpg
ワ〜ンどんっ(衝撃) なんかいたーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


るんるん  犬(笑)  るんるん

ひど〜いピンボケでごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
ちょっと面白い絵だったのでアップしました( ̄▽ ̄)ノ


DSC06297.jpg

この後 「待て」の訓練犬(笑)

大変よくできましたかわいいかわいい

ニックネーム ココママ at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする