2008年05月16日

バトンです♪

「夢の散歩道♪♪」の夢ママさんからバトンです(*^-^*)

あら〜・・・いろいろな条件が・・・(⌒_⌒;

     猫(足) 回された人は3日以内に回答する事。

     猫(足) 嘘偽りなく答える事。

     猫(足) アンカー禁止。

     猫(足) 回した人は回された人が
            ルールを守ってるか確認に回る事。
  
     猫(足) 守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1・・・2・・・とりあえず3日以内・・・わーい(嬉しい顔)
  
四葉 次にバトンを回す方・・・5名様のようですけど
3名様+(1名様)でお願いしますm(_ _)m

かわいい 「チャオ&ベーネ…時々イタリアーナ」のマミーさん

かわいい 「ふわふわトイプー」のテラさん

かわいい 「♪ふわふわゆずの成長日記♪」のすみれさん

かわいい (「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹♪」の
       プーのかーちゃんさん)
     かーちゃんは大変な時なので…できたらでm(・ω・m)ソーリィ

お忙しいとは思いますが のんびりよろしくお願いします(*^-^*)




四葉 四葉 四葉

ウサギ 貴方の名前は?

        ココママです(*^-^)

ウサギ 歳はいくつ?

        え〜〜っとぉ
        この前何回目の誕生日だったっけ???              
        もう歳とらない事になってるので・・・ニャハハ (*^▽^*)

ウサギ 好きな物は何?

        可愛い小物揺れるハート

ウサギ 恋人はいる?

        昔はいたけど・・・顔(イヒヒ)
        
ウサギ いる人はその人との出会いは?

ウサギ 好きなタイプは?
        
        あったかい人ハートたち(複数ハート)

ウサギ 嫌いなタイプは?

        周りに気を配れない人バッド(下向き矢印)

ウサギ あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

        「名探偵コナン」「チッチとサリー」                
        漫画最近読んでないですわーい(嬉しい顔)

        ゲームもやらないかな・・・
        メチャメチャへたなので(´ヘ`;)とほほ・・
        子供たちに勝ったことがないです

        小説・・・ファンタジー
        最近は「ゲド戦記」読みました

        映像って映画かな?・・・やっぱりファンタジー
        ハリーポッター ナルニア・・・  
        ディズニーMovie。。。

ウサギ 好きな食べ物は?

        パスタ おすし さくらんぼるんるん

ウサギ 好きな音楽は?

        Boys UMen 98° ブラームス ラフマニノフ
        ケミストリー

ウサギ 好きなブランド

        特になし

ウサギ 回してくれた人はどんな人?

        とっても暖かな家庭の素敵なママ
        ブログにおじゃまするといつも癒されます黒ハート

ウサギ 回してくれた人の心の色は?

        元気であったかなオレンジかなハートたち(複数ハート)

ウサギ 貴方の心の色は?

        透明に近いブルー・・・でいたい(*^-^*)

ウサギ 最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

        黒ハート マミーさん 雪のような純白              
        
        黒ハート テラさん やわらかい若草色

        黒ハート すみれさん 忘れな草のブルー

        黒ハート プーのかーちゃんさん  元気なひまわりの黄色

   




・・・やっと終わった〜フゥ(o´Å`)=з

次にお願いした方 ごめんなさいm(_ _)m
お時間あるときに・・・お願いねるんるん




ニックネーム ココママ at 15:39| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

バトンです♪(*^_^*)

初めてバトンと言うものが回ってきました。
ブログってこういう楽しみ方もあるんですねわーい(嬉しい顔)
奥が深いexclamation

「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹♪」のプーのかーちゃんさんから回ってきた
バトンにお答えします。


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

前から飼いたかったのですが、家のおにぃちゃんがアレルギーで飼えませんでした。
そのおにぃちゃんがちょっと家を離れる事になったので・・・
でもココにはアレルギー反応でないみたいです。
よかった揺れるハート

購入はネットでみつけたブリーダーさんから犬(笑)
最初は心配だったんですが、とてもいい方で
次もその方からと思っているくらいGood


2.うちのワンコのへんなくせは?

初めてのおやつはすぐに食べないでくわえたり、投げたり…
一通り遊んでから食べますホネ


3.ワンコの名前の由来は?

う〜ん…なんだろ…
響きが好きだからかなわーい(嬉しい顔)
・・・でもココってけっこう多いです。
夏に会ったレッドのプーちゃん 同じ名前でした犬(笑)


4・次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?


「ワンコと一緒に遊びに行くとしたらどこへ行きたいですか?」

かわいい プーのかーちゃんさんからの質問は
「次犬(笑)を飼うとしたら犬種は何がいいですか?」

 絶対プードル揺れるハート 可愛くってたまらない顔(笑)


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは


プーのかーちゃんと4ぷーちゃん
ブログ始めて、こんな繋がりができて幸せ黒ハート
4プーちゃんたちの毎日とかーちゃんのユーモアあふれるコメント 
楽しみにしています(*^_^*)


6.そして次にバトンを渡す人3人は

かわいい 「トイプー・メイといっしょ」のメイままさん 
8ヶ月になったばかりのおめめの大きなめいちゃん

かわいい 「夢の散歩道♪♪」の夢ママさん
新年のご挨拶カードがとってもキュートな夢ちゃん

かわいい 「成長記録」のキャリーさん
お家で生まれてそろそろ2ヶ月の可愛い可愛コフィちゃんコールちゃん

まだブログを始めて間もなく突然のお願いでごめんなさい。
お忙しいかとは思いますがよろしくおねがいします。


DSC03932.jpg  よろしくね犬(笑)犬(足)

ニックネーム ココママ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする