2010年01月27日

コロちゃんをお誘いしまちたU^ェ^U ワン!

DSC00352.JPG

あの〜・・・ よろちかったらいっしょにお散歩ちませんかぁ?

*
*
*


DSC00274.JPG

ぼくちん ココねぇちゃんの弟のセナでしゅよ〜犬(笑)



DSC00276.JPG

よろしくでしゅるんるん


DSC00277.JPG

ウ〜〜〜ゥ  アムッ。。。


DSC00278.JPG

いい子にしましゅからぁ。。。


DSC00282.JPG

うるちゃくて困ったセナちんですけど・・・


DSC00284.JPG

コロちゃん 仲良くしてくだしゃいね犬(笑)

おねがいしましゅ犬(笑)


雪   (*^-^*)   雪

セナはお隣のコロちゃんが大好きなようです揺れるハート
お散歩に行くとコロちゃんちの玄関からはなれませんわーい(嬉しい顔)

途中まで歩き始めても
ストライキ犬(怒)

どこに行きたいのかと付いていくと
やっぱりコロちゃんち家

。。。でもね コロちゃんはとっても迷惑そうなのよ
そうよね〜ちっちゃいのが足元うろうろ
お口ペロペロ・・・

大人のコロちゃんにはうるさいチビすけなんでしょうね(^m^ )クスッ

ニックネーム ココママ at 10:43| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

また会えたね(*^-^*)

DSC08856.JPG

お外はやっぱり気持ちいい犬(笑)

DSC08868.JPG

ねっるんるん ママ


四葉  夏に会ったお友達  四葉

DSC08824.JPG

コロちゃん とってもうれしそうだったねハートたち(複数ハート)
ココたんはちょっとご遠慮ちまちたぁ犬(笑)


DSC08921.JPG

大きいけど とってもおとなしいワンちゃん
笑顔の素敵な飼い主さんあせあせ(飛び散る汗)

ココたんはワンワンワン犬(泣) ちょっとこわいでしゅ 

。。。そんなわけで少し遠くからカメラ撮らせていただきました
お話したかったわ(*^-^*)


そして 昨日

DSC08964.JPG

DSC08969.JPG

クーちゃん マリーちゃん
ひちゃちぶり〜
はじめはわかんなかったけど・・・
思い出したよ犬(笑)

去年の夏いっしょにお散歩したお友達
また会えてよかったねるんるん



そして そして。。。
DSC08934.JPG

お家にはココたんの弟分わーい(嬉しい顔)


このこだぁれ?
なんで なんでぇ・・・犬(怒)

ココたん少々困惑ぎみ(⌒_⌒;
このお話はまたこの次に


そうそう こんなお友達もいたんだったぁ下
_DSC08857.jpg

ニックネーム ココママ at 11:54| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ココたんちのご近所さん♪

_DSC08477.jpg

お天気がいいので晴れ お散歩だよ〜


_DSC08492.jpg

みどりがいっぱい四葉


_DSC08493.jpg

ママぁ 歩きながらカメラパチリ・・・
カメラ落とさないでよ〜犬(笑)


犬(足)・・・そして

_DSC08488.jpg

SABUちゃんちるんるん
遊びたくてワンワンワン犬(笑)


_DSC08500.jpg

レオ君だ〜犬(笑)

_DSC08503.jpg

ひしゃしぶり〜〜〜るんるん



_DSC08504.jpg

また遊ぼうね犬(笑)

レオ君のうしろ姿を見送るココ。。。
もっと遊んでいたかったのね黒ハート



_DSC08506.jpg

京都から遊びに来ていたアルルくん
教会までの道のりをココと一緒に歩いてくださいました(*^-^*)



_DSC08420.jpg     _DSC08419.jpg

そうそう忘れちゃいけないよね ママあせあせ(飛び散る汗)
お散歩友達のコロちゃん犬


_DSC08490.jpg

おかあしゃんたち 釣りにお出かけ
今日はお留守番なんだって。。。

ニックネーム ココママ at 22:26| Comment(7) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

はじめまして♪U^ェ^U

_DSC07961.jpg

はじめまして犬(笑) こんにちは! クンクン犬(笑)


_DSC07962.jpg

あたし ココでしゅ・・・ よろしくねるんるん


ココ〜 ちゃんとお名前きいたぁ?
ママはすっかり聞くの忘れちゃったよ(⌒_⌒;



。。。オ・オイラも・・・

_DSC07963.jpg

フンフン・・・ヨロシク な犬
ウ〜〜ワンどんっ(衝撃)

もぉ〜コロちゃんたら 仲良くできるのかちらU-ェ-U


。。。この後ふたりはウ〜ワンといいながら
後ろへジャンプして離れたのでした (´Д`;)/ヽァ・・



犬(笑)    (*^-^*)    犬(笑)

この日会ったブラウンのトイプーちゃん
(お名前聞くの忘れちゃって・・・)
怪獣カットにしてるんですってGood
「もう背中のお山がつぶれてきちゃって・・・」って
おっしゃってたけど
今度トリミングしたら見せてねぴかぴか(新しい)はさみ
とっても似合いそうわーい(嬉しい顔)
トイプーちゃんのお友達に会えてうれしかったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

_DSC07960.jpg

この日見つけた春るんるん  2日前あせあせ(飛び散る汗)

今日は雪と雨でお散歩はパス犬(泣)

ニックネーム ココママ at 13:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

コロちゃんについて行く〜U^ェ^U ワン!

_DSC07480.jpg

いいお天気晴れ

今日はどこへ行こうかな〜犬(笑)犬(足)

_DSC07481.jpg

クン クン クン

_DSC07516.jpg

あれ〜・・・コロちゃんかなぁ犬

_DSC07628.jpg

ねぇ ねぇ 犬(笑) どこ行くのぉ?


_DSC07630.jpg    _DSC07631.jpg

なんだろね犬(笑)  これ・・・犬(笑)


雪  晴れ  雪

コロちゃんはココに無関心あせあせ(飛び散る汗)
でもココはいつもコロちゃんの後ろから
ついて行きます犬(笑)
そしておんなじ事をしてみるのねわーい(嬉しい顔)
まるでいつもお兄ちゃんの後にくっついて歩く
弟・・・Helloイヤイヤ妹みたい(*^-^*)
コロちゃんは先輩ワンコだもんねハートたち(複数ハート)

雪   雪 景 色   雪

DSC07607.jpg




DSC07612.jpg    DSC07616.jpg

ニックネーム ココママ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

仲良しの二人♪

_DSC07555.jpg

ゴンちゃん るんるん こんにちは〜犬(笑)


_DSC07551A.jpg

るんるん  犬(笑)  るんるん


_DSC07556.jpg

犬(笑) 楽しいね 犬(笑)


雪の中 仲良しの二人は
いっぱい いっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)
*
*
*

_DSC07524.jpg

いつの間にか雪の壁もできていました雪
・・・でも去年に比べたら半分の高さかな〜


_DSC07525.jpg

そして・・・
こっちも仲良しな二人黒ハート

ニックネーム ココママ at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

もぅ・・・ゴンザエモンくんったら〜∪o・ェ・o∪

_DSC06866.jpg
キャ〜〜 どんっ(衝撃)  ゴンちゃんが〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


_DSC06867.jpg

エヘッ犬(笑) 追いかけっこしちゃったるんるん


_DSC06868.jpg     _DSC06870.jpg

ゴンちゃんったら〜・・・フゥ〜ダッシュ(走り出すさま)




ゴンちゃんの勝ちですねわーい(嬉しい顔)
ゴンちゃんママがストップしてくれました顔(イヒヒ)

_DSC06924.jpg

ちゅかれたでしゅ〜〜バッド(下向き矢印)
ココも結構喜んでたけどね〜( ̄▽ ̄)ノ



紅葉   紅葉   紅葉

_DSC06949.jpg     _DSC06951.jpg

紅葉の山の向こうは真っ白なアルプスぴかぴか(新しい)

ニックネーム ココママ at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ゴンちゃんと秋のお散歩Uo・ェ・oU/゚・

DSC06510.jpg
まだ黄色いお花 咲いてるね犬(笑)

マリーゴールドね(*^-^*)


DSC06502.jpg     DSC06505.jpg

ゴンちゃんたら〜
そんなにクンクンしなくてもぉ・・・Uo-ェ-oU

DSC06515.jpg

締めくくりは川の中・・・
あれ〜?? ゴンちゃんは入んないのぉ?

もう寒いもんねわーい(嬉しい顔)
ココも風邪ひかないでよあせあせ(飛び散る汗)



紅葉  (*^-^*)  紅葉


_DSC06509.jpg

お散歩道・・・栗をみつけました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
なんでもお口に入れるココだけど
これには全く興味なし犬(笑)
どんなお顔するか楽しみだったのになぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム ココママ at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

コロちゃんちのお水!!

DSC06434.jpg
おさるさんで〜す犬(笑)・・・エッ?

DSC06444.jpg
シャンプーのあとは うとうと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・アフロ犬?になりつつあるねぇってママが言うよUo・ェ・oU/゚・


お外ではコロちゃんとるんるん
DSC06464.jpg     DSC06469.jpg
ホネですか? くだしゃい犬(笑)・・・あとかたづけも忘れずに野球


DSC06242.jpg
コロちゃんちのお水あせあせ(飛び散る汗) おいしいよぉ犬(笑)
 おんなじですよココんちのとわーい(嬉しい顔)


え〜 絶対おいちい犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
飲みすぎよ〜ヽ(*゚O゚)ノ

DSC06491.jpg

今日も一日楽しかったねるんるん

DSC06457.jpg

こんなおみやげもあったけどね(⌒_⌒;  

ニックネーム ココママ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ゴンちゃんのママに抱っこ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSC06406.jpg
なになに・・・ゴンちゃんがお外にいるのぉ?

DSC06430.jpg
わ〜いるんるん 走ってこうよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06448.jpg
いたいたるんるん ゴンちゃん犬(笑)

DSC06451.jpg    DSC06452.jpg
ゴンちゃんママに抱っこですぅ犬(笑)  ゴンちゃんも抱っこ犬(笑)


四葉   犬(笑)   四葉


久しぶりにゴンちゃんに会ったね(*^-^*)
赤ちゃんみたいに抱っこされたココ黒ハート
*
*
*
おうちに帰ってから

DSC06279.jpg

こんなかっこうで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あら〜お嫁入りまえなのにぃ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

DSC06398.jpg
こんなお花みつけました(*^-^*)

ニックネーム ココママ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

「来年も会おうね♪」って言ったけど・・・犬(笑)

。。。まだ毎日遊んでるのU^ェ^U ワン!

DSC06336.jpg     DSC06338.jpg
夕方 クーちゃんが遊びにきてくれましたるんるん
コロちゃんもいっしょに犬(笑)犬(笑)

DSC06333.jpg
そしてマリちゃんもいっしょに犬(笑)

DSC06350.jpg
クーちゃんです黒ハート

DSC06356.jpg
マリちゃんです黒ハート
クーちゃんと一緒に暮してるのハートたち(複数ハート)

DSC06342.jpg    DSC06346.jpg
コロちゃんどこ見てるの? 
あ〜ひらめきマリチャンがコロちゃんのお父さんのおひざにいるからねあせあせ(飛び散る汗)

マリちゃんはお父さんのお膝でとってもリラックス(*^-^*)
コロちゃんはちょっぴりやきもちね(^m^ )クスッ


犬(足)

夜

晴れ

次の日


DSC06376.jpg
ゴンちゃんも一緒にお散歩にいったんだぁ犬(笑)

DSC06380.jpg
コロちゃんは先頭だよ犬(笑)犬(足)

夜 

晴れ

そして今日

クーちゃんとコロちゃんが
雨が降り出す前にお散歩にさそってくれたのU^ェ^U ワン!

DSC06378.jpg
クーちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

DSC06383.jpg    DSC06388.jpg
コロちゃんとクーちゃんはとっても仲良し犬(笑)犬(笑)
*
*
*
*
野原でリードをはずしてあげました(*^-^*)
でもね・・・
コロちゃんとクーちゃんが駆け回る勢いに
圧倒されて、ずいぶんおとなしいココになってましたわーい(嬉しい顔)

DSC06393.jpg
マリちゃん 一緒にあそぼるんるん

DSC06392.jpg
ココたんはマリちゃんと遊ぶからいいも〜んるんるん


川原でコロちゃんと追いかけっこしてたココはどこへ行ったの?
気弱な一面を発見した今日のお散歩でした(⌒_⌒;


ニックネーム ココママ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏の友達♪

DSC06265.jpg
こんにちわんU^ェ^U ワン!

DSC06263.jpg
去年の夏にも会ったよね〜犬(笑)

DSC06264.jpg
ワンワン  クーちゃんで〜す犬(笑)

DSC06267.jpg     DSC06270.jpg
コロちゃんもいっしょにね・・・

DSC06274.jpg     DSC06275.jpg
交代でお水ものみましたたらーっ(汗)

DSC06271.jpg
来年も会おうねるんるん



四葉   犬(笑)   四葉

クーちゃんのトリミングはカットじゃなくてはさみ
抜くんですって(*゚0゚)
こちらではなかなかそれをしてくれるトリマーさん
みつからないらしくバッド(下向き矢印)
「こんなことになっちゃってますぅ(⌒_⌒;」って飼い主さん。

でもかわいかったよ〜揺れるハート

今咲いているお花
_DSC06253.jpg     _DSC06254.jpg

_DSC06256.jpg
カタバミです(*^-^*)

ニックネーム ココママ at 15:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ワンコ嫌いのレオ君(>_<)

DSC06174.jpg
ママ〜 久しぶりのお散歩ねるんるん

DSC06175.jpg
ココたん うれしぃ〜犬(笑)

DSC06166.jpg
ウ〜〜ン? ・・・だれでしゅかぁ?

DSC06168.jpg     DSC06170.jpg

DSC06171.jpg     DSC06172.jpg

DSC06173.jpg

レオ君です犬(笑)   ワンコが嫌いなんですって犬(泣)



四葉   犬(笑)   四葉


レオ君・・・
とっても小さなチワワ君るんるん
娘さんから預ってワンコの苦手なお母さん
お散歩中でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

びっくりするような声でワンワンキャンキャン犬(怒)
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ココもタジタジでした フゥ(o´Å`)=з

DSC06162.jpg
疲れたでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ココママ at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

河原でデート?! コロちゃんと♪

DSC05358.jpg
お散歩の途中。。。コロちゃんに会ったんだぁ犬(足)
あんまり近いとちょっとビビルね犬(泣)
だけど一緒に河原へ行ったんだよ犬(笑)犬(足)

DSC05360.jpg
わ〜いexclamation×2 ジャンプ ジャンプーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05361.jpg    DSC05364.jpg
オイラ あんよはぬらしませんゾーどんっ(衝撃) どうしてぇ?気持ちいいのに犬(笑)

DSC05367.jpg   DSC05368.jpg
このきれいなあんよ・・・ぬらすわけにはいかないねぇ犬
コロちゃんってきれい好き??

DSC05368.jpg
ママ〜 おしりばっかりカメラパチリしないでよ〜犬(怒)

そうだよおばさん・・・オイラのおしり見ないでくれるあせあせ(飛び散る汗)


あ〜ら ごめんなちゃい顔(イヒヒ)


四葉  かわいい  四葉

苦手だったコロちゃんと河原でデート(?)でしたわーい(嬉しい顔)
コロちゃんは雪は大好きだけど
あんよ濡らすのはいやなんですって犬(怒)
水たまりも避けて歩くのよ(^m^ )クスッ

DSC05445.jpg

DSC05449.jpg   DSC05450.jpg
お散歩で出会ったお花たちるんるん

ニックネーム ココママ at 15:27| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ゴンちゃんとツーショット?Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そろそろお散歩の時間?
ゴンザエモンくん待ってるかもよ〜るんるん
DSC04849.jpg

DSC04852.jpg  犬(足)  DSC04853.jpg
ほらね犬(笑)  やっぱり待ってたでしょ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

_DSC04851.jpg
ゴンちゃんのママ こんにちは犬(笑)

_DSC04859.jpg

さて お散歩に行きましゅか・・・犬(足)るんるん


_DSC04844.jpg
いっぱい歩いて・・・ねむいです・・・眠い(睡眠)


四葉 四葉 四葉

・・・というわけでまた一緒にお散歩ですわーい(嬉しい顔)
ゴンちゃんはココの家の前でお座りして待っていたようです(^m^ )クスッ

ココんちの近くに来るとゴンちゃん走り出すんですってわーい(嬉しい顔)
ココのこと大好きなのね揺れるハート
お天気もよかったので1時間くらい歩きましたε-(;-ω-`A) フゥ…
*
*
*
DSC04772.jpg
掃除機かけてるときのココ
ケージの中から監視中目( ̄▽ ̄)ノ

ニックネーム ココママ at 17:52| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ゴンザエモンくん 元気よすぎ!o(U・ω・)⊃ワンッ

またまたゴンちゃんに会ったんだ〜犬(笑)DSC04604.jpg
楽しかったんだけどぉ…ヘU・x・U
こんなことに犬(泣)

DSC04605.jpg    DSC04608.jpg

DSC04609.jpg    DSC04610.jpg

た・たすけて〜犬(泣)   ゴンちゃんたら・・・そんなにココたん好き?





雪 晴れ 雪

ゴンちゃんがあまりに元気なので
ココは圧倒されてしまいましたわーい(嬉しい顔)

ゴンザエモンのママが「帰るよぉ」って言っても
あんよ踏ん張って動きませんフゥ(o´Å`)=з
「うまうま(ホネのこと)食べるよぉ」で
やっと帰っていきました(*^-^*)

動画見にくくてごめんなさい
動きすぎちゃって…
もっと練習しなくちゃね顔(イヒヒ)

ニックネーム ココママ at 15:34| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

コロちゃんとの距離・・・Uo-ェ-oU

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
DSC04542.jpg    DSC04534.jpg
ぼくのこと呼んだぁ?   コロちゃんとお散歩する? ママぁ

DSC04536.jpg

いっしょに行こっかーわーい(嬉しい顔)
DSC04540.jpg    DSC04541.jpg

DSC04538.jpg

DSC04539.jpg
待って〜 コロちゃん ココもいっしょに行くよ〜

DSC04531.jpg
今日は楽しかったるんるん
でもね、コロちゃんのエサのお皿見てただけなのに…
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
びっくりしたんだよ犬(泣)


晴れ 黒ハート 晴れ

いっしょにお散歩しました(*^-^*)

コロちゃんも雪がだい好き犬(笑)
ココみたいに雪の中にお顔ズボズボしてたけど
雪はくっつかないのかなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ

コロちゃんのエサ見てただけっていうけど・・・
よだれ 垂らしてジィ―ッって見てたんでしょ ココ
だから怒っちゃったんだよ犬(怒) 「ぼくのエサだゾー」ってわーい(嬉しい顔)

コロちゃんにガブっとされてちっちゃくなってました犬(泣)
でもコロちゃんのお母さんからホネもらって
ガツガツ食べてましたわーい(嬉しい顔)
怒られた事すっかり忘れてね(^m^ )クスッ



犬(笑) 黒ハート わーい(嬉しい顔)

3月3日の記事のジュニ君
無事に飼い主さんと再会できました。
本当に良かったです。
ご協力ありがとうございました(*^-^*)

ニックネーム ココママ at 11:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ゴンザエモンくんと お さ ん ぽ ♪

きょうはゴンちゃんに会ったよ〜るんるん
DSC04218.jpg  
こんちわ〜犬(笑) いっしょに遊ぼうねあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずお口に雪付けてるのだ〜れ?顔(イヒヒ)

DSC04215.jpg     DSC04214.jpg

DSC04213.jpg

コショコショ…♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

DSC04219.jpg

DSC04220.jpg
ついてきて犬(笑)犬(足)  うんるんるんるんるん


晴れ 雪 晴れ
ゴンちゃんとの楽しいお散歩でしたるんるん
仲良くなれたみたいね犬(笑)

DSC04224.jpg   DSC04221.jpg
(^^)/~~~ また明日ね〜
こんな風にいつまでも見送ってましたとさわーい(嬉しい顔)
…というのは冗談ですけど(σ^▽^)σ
2回目なのにとても仲のいいところ見せてくれました揺れるハート
どんなお話 してたんだろねexclamation&question

ニックネーム ココママ at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

新しいお友達U^ェ^U  ごん左衛門君!

DSC04058.jpg
初めまして♪ よろしくね犬(笑)
ぼく ごんざえもんでちゅ・・・

DSC04056.jpg
ねぇねぇぼくちゃん お散歩2回目なんだよ犬(足)
雪がちゅめたいでちゅ…犬(泣)

DSC04054.jpg
いっぱい走ればあったかくなるよ〜ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

DSC04051.jpg
フ〜ッあせあせ(飛び散る汗) ちっちゃい子の相手は大変だよ・・・フムフム眠い(睡眠)

相手をしてもらったのココのほうでしょ顔(イヒヒ)
お友達ができてうれしいのよねぇ揺れるハート

晴れ 雪 晴れ
シーズーのごんざえもんくん もう6ヶ月なんですってわーい(嬉しい顔)
東京から来たゴンちゃん 初めての雪は冷たいよね〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC04057.jpg
まつ毛がとっても長いんですよ揺れるハート
シーズーちゃん みんなこんなに長いのかしら?
とっても可愛かったです揺れるハート

“ゴンちゃん”って呼びたいんだけど、ゴンちゃんのママは
「ごんざえもん揺れるハート おいで〜」って・・・
“ごんざえもんちゃん”は長すぎるからやっぱり“ゴンちゃん”で顔(イヒヒ)

ニックネーム ココママ at 16:11| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

コロちゃん明けましておめでとう!

コロちゃん久しぶりるんるん  あけましておめでとう犬(笑)
   今年もよろしくね揺れるハート

DSC03442.jpg    DSC03447.jpg

ボール持ってきてくれたんだねあせあせ(飛び散る汗)

DSC03448.jpg

ボールより雪掘りしようよダッシュ(走り出すさま)




こっちのボールなら遊ぶんだけど…
だっておいしいお菓子が出てくるんだもんホネ


雪 スキー 雪
久しぶりに会ったコロちゃんと楽しそうだったね揺れるハート
でもせっかく持ってきてくれたボールで遊ばないんじゃ
コロちゃんがっかりバッド(下向き矢印)
この次はボール遊びしようね野球

初めて動画アップしてみました顔(イヒヒ)
後ろのTVの音がうるさすぎふらふら
失敗でしたぁ犬(怒) ボリュームさげてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ココママ at 15:39| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする