2015年04月18日

変し――んっ!!

へんしーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1070615.JPG


P1070630.JPG

変身って・・・ち、ちがうんですけど・・・(; ̄ー ̄A


P1070631.JPG

ちがうんでちか?


P1070622.JPG

ぶちゃいく犬からの すっきり変身でちよ
やれやれUo-ェ-oU

セナはどうも勘違いしていたみたいわーい(嬉しい顔)


すっかり変身したココセナをお迎えして
大満足のココママです

ふわふわ モコモコ いい匂い(*^-^*)


1anigif.gif

どうですか?

あれ あれ もうセナったら

ちゃんとカメラにおさまってくれませんでした(⌒_⌒;

P1070635.JPG

相変わらずの凸凹コンビ♪

犬(笑) ココセナでした 犬(笑)

P1070617.JPG

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム ココママ at 16:53| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

春ですね♪

20140416.gif

雪が融けると一番初めに姿を見せてくれる可愛い花たち♪

P1070332.JPG


ポカポカ陽気にさそわれて
コロちゃんとのお散歩の後は・・・

恒例のおやつタイムホネ

まぁふたりとも おりこうさんわーい(嬉しい顔)



きのうは久々のトリミングはさみ

P1070337.JPG

すっきり さっぱり ルン♪ 犬(笑)


P1070342.JPG

ちょっぴり疲れたけどね〜

狂犬病の予防接種とフィラリア検査も
お願いしたので
ココセナかなりのお疲れモード

昨日はずーっと寝ていました

1日たって今日は元気にお散歩です

P1070356.JPG


P1070350.JPG


P1070359.JPG


P1070353.JPG

春のお散歩は最高だぁ!

ニックネーム ココママ at 17:37| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

新記録!5ヵ月ぶりのトリミング

のんびりママのおかげで予約が取れず
とうとう5カ月ぶりのトリミングとなった
ココセナであります(>_<)

P1060844.JPG

薄着になって冷えますか?
鼻水でてますけど・・・

P1060840.JPG

P1060846.JPG

すっかりスマートになったココとセナ♪

P1060864.JPG

上手にチンチン犬(笑)

おねだりしているのはレタス

P1060866.JPG

もっとくだしゃいな


お顔まわりやあんよのじゃまな毛は少しカットしてあげたけど
さすがにモサモサがひどかったので
トリミング前のお写真はのせられません(>_<)

かたまりもできちゃって
トリマーさんごめんなさい
大変だったでしょうね。

きれいになったココセナ
疲れてウトウトしていました



P1060857.JPG


P1060858.JPG

Zzzz...




ニックネーム ココママ at 00:59| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

4ヶ月は長いでしょっ(>_<)


冬の間なかなか時間がなくて・・・

気付いたら4ヶ月

P1060373.JPG
ココたんで〜す♪


P1060372.JPG
セナちんで~す♪

視界ゼロになりそうなくらいモサモサの2ワンコ (>_<)

やっとトリミングに行ってきました。


車(セダン)
*
*
*
はさみ

P1060386.JPG
分厚い毛皮ぬぎすてたら
軽くなって飛んじゃいそうでち〜
グッド(上向き矢印)

P1060387.JPG

少し落ち着いたところでカメラ

すっきりふわふわいい匂いぴかぴか(新しい)

P1060398.JPG


P1060389.JPG



P1060392.JPG


4ヶ月はちょっと長かったねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 01:32| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

トリミングのあとは。。。

毎日暑い日がつづきます。。。

P1050411.JPG
おまけにモサモサの毛皮を着たこのこたち

もうぐったり

P1050410.JPG
あぢ〜〜 あち〜〜

。。。というわけで車(セダン)

すっきりさっぱり サマーカットはさみ


P1050417.JPG

どうでしゅかぁ?


P1050419-tile.jpg

おそろいのお花でち犬(笑)

ぼくちんはオトコのコでちけどね 左セナ


シャンプーの匂いが大好きなセナは、トリミングから帰ってくると

ココを追いかけまわします(笑)

P1050416.JPG

ココねぇちゃん 遊んでくだしゃい♪


P1050421.JPG

バシッどんっ(衝撃)  うるちゃいでちねぇ犬(怒)

P1050440.JPG

ぐしゅん。。。犬(泣)


トリミングのあとのふたりは

P1050438.JPG

こんなふうに。。。

P1050435.JPG

こんなふうに。。。

P1050424.JPG


P1050459.JPG


いつものようにお疲れのようでした(*^_^*)


セナsleep.gif

。。。おめめがぁ。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P1050457.JPG

お昼寝したから元気になったよ〜犬(笑)




ニックネーム ココママ at 22:10| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

新年初のトリミング(*^-^*)

P1040237.JPG

こんなモサモサで新年を迎えたココとセナ

17日にやっとトリミングに行ってきました


P1040376.JPG

こんなにしゅっきりしましたよ〜♪

ぼくちんはまたおリボンでしゅ・・・

わーい(嬉しい顔) でも可愛いから OK!


P1040374.JPG

ほんとでちかぁ〜?

うん、お似合い
黒ハート

P1040391.JPG

あら〜ココちゃん・・・
トリミングのその日にもうこれですかぁ
がく〜(落胆した顔)

雪の上で転げるのが大好きなココ。

P1040390.JPG

セナちんはダッシュ!!

元気がなによりね(*^_^*)


******  ****** 肥満細胞腫 その後  ***** *****

どんな小さなことも気になるこの頃
手術後経過をみている今なので・・・

ココの背中に小さな小さなプッチンを発見しました。
気になっていたのですが、トリミングの時に
検査をしていただきました。

その結果細胞はみつからず、ほっとしました。

P1040412.JPG


そして、19日   血液検査

こちらも悪い細胞のかげはなく、一安心(*^_^*)

ただ、肝臓の数値が少したかいとかで、
定期的な検査はまだ続きます。

以上今月の検査のご報告でしたm(__)m


P1040434.JPG

ニックネーム ココママ at 10:51| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

すっきり・さっぱり(*^_^*)

P1030349.JPG


そろそろ4カ月

おうちカットで少しはしのぎましたけど・・・

もう限界ですよね(*^-^*)
車(セダン)

*
*
*

P1030367.JPG

行ってきました はさみ


P1030371.JPG

ママ〜 これかまたお出かけ?


P1030363.JPG

写真撮りに行こうねカメラ

せっかくきれいになったので

河川公園までブログ用の写真をねGood


P1030352.JPG

ここでしゅか・・・

P1030359.JPG

さっぶ〜〜


P1030361.JPG

しゃむいでしゅねぇ〜〜〜


お日さまも、きれいな景色も
雲にかくれちゃって

それに風も強くて・・・

トリミングしたてのココセナがちょっと寒そうだったので

写真はやめて急いで帰ってきちゃいました(⌒_⌒;

ニックネーム ココママ at 17:42| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ココセナ・・・その後

P6271670.JPG

ココたん 夏仕様です(*^-^*)


P6271647.JPG

すっきり さっぱりしましたよ犬(笑)

あの太っちょセナちんはどうなったかって?  



P6261317.JPG

下

P6271668.JPG

ぼくちんのことでしゅかぁ?


ぴかぴか(新しい) ジャ〜ン ぴかぴか(新しい)
P1020703.JPG

あのパツンパツンのお洋服の中身は
もしゃもしゃの毛でした(⌒_⌒;

毛玉もたくさんできちゃって
トリマーさん たいへんだったでしょうね
  
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


P6271642.JPG

よかったね犬(笑)


雨 
まだ雨はつづいています 雨

雨上がりの川のほとりで出会いました

P6261176.JPG


P6261285.JPG






ニックネーム ココママ at 22:03| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

3ヶ月半ぶりの・・・

P1020261.JPG

毛糸だま ふたつ???

P1020159.JPG

あたしたちのこと?


3ヶ月半もほおっておくと・・・
こんなことになっちゃうのね(; ̄ー ̄A

。。。というわけでトリミングはさみ

P1020263.JPG

しゅっきりしたでしょぉ犬(笑)


トリマーさん いつもきれいにしてくださってありがとうわーい(嬉しい顔)

でもね、やっぱりココママのオーダー

うまく伝わってなかったみたい(⌒_⌒;

ココたんのあんよの毛 ココママじぶんでカットしちゃいました

ごめんなさいね


トリミングの後はお疲れなふたり下

P1020266.JPG


P1020267.JPG


P1020272.JPG


おつかれさま(*^-^*)


P1020264.JPG

ニックネーム ココママ at 21:31| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

トリミング 行ってきたよ〜

P1010668.JPG


2か月ぶり

トリミングに行きましたはさみ

仲良しなんだからもっと近づけばいいのに・・・
何かビミョウな距離よねわーい(嬉しい顔)

今日は6時間後のおむかえでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1010660.JPG

ねぇねぇ いっしょにねんねしていい?

P1010661.JPG

えーっ・・・ひとりで寝なちゃいよぉあせあせ(飛び散る汗)


P1010669.JPG

結局ふたりで・・・

もぉ〜 しょうがないなぁ

P1010671.JPG

エヘッ ココねぇちゃんありがとね黒ハート


P1010738.JPG

眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

ニックネーム ココママ at 22:31| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ハロウィンのリボン♪

P1000704.JPG


P1000703.JPG

きのうはこんな風にスキップ スキップ

お洋服を着てなかったら

小熊なんだか子羊なんだか・・・わからないくらいモッサなふたり


P1000729.JPG

。。。 なにか 。。。

P1000715.JPG

そんなにへんでしゅかぁ〜

。。。( ̄▽ ̄)ノ



・・・というわけで

3か月ぶりのトリミングに行ってきましたはさみ



P1000735.JPG

ただいま〜  ちみは?だれ?犬

P1000733.JPG

セナちんでしゅよぉあせあせ(飛び散る汗)  あたちきれい?犬(笑)

女の子みたいになっちゃったセナちんに
コロちゃんもびっくりよね
わーい(嬉しい顔)



P1000737.JPG

やれやれ・・・でしゅね犬(笑)


P1000743.JPG
エヘッ



P1000742.JPG


おそろいのハロウィンのリボン つけていただきました黒ハート

P1000737.JPG


P1000757.JPG

セナがココのりぼんにじゃれるので

すでに変形していますけど(⌒_⌒;






ニックネーム ココママ at 00:12| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

すっきり(o゚▽゚)o

P1000090.JPG

おふたりさ〜ん

トリミングですよはさみ


P1000066.JPG

エッ?


P1000092.JPG

おでかけなの?

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

*
*
*

そして〇〇時間

迎えに行くと
ココママの声に気付いたココたんは
とび出てきちゃいました(⌒_⌒;


P1000141.JPG

だって待ちきれなかったんだもん犬(笑)

セナちん まだかなぁ・・・


P1000156.JPG


は〜い  ふたりともすっきりしたね黒ハート


P1000149.JPG


P1000150.JPG


やっぱりトリミングの後はお疲れのようね(*^-^*)



ニックネーム ココママ at 23:50| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

さっぱりしまちたぁU^ェ^U ワン!

DSC01032.JPG


*
*
*

DSC01081.JPG

セナちんが手術した次の次の日に
ココたんはトリミングに行きまちた〜はさみ


DSC01105.JPG

フフッ エリカラのセナちんとお写真撮りまちたよるんるん


17日には雪ヽ(*゚O゚)ノ


DSC01094.JPG

ココたんはひとりで楽しんじゃいまちた犬(笑)


DSC01092.JPG

セナちんはおしゃんぽできなくて
かわいそうね


横から見るとほんとにあんよが長いのね ココたん
久々のひとり散歩・・・自由気ままに歩けたね


DSC01114.JPG

めでたくセナちんの抜糸もすみ
エリカラもとれましたわーい(嬉しい顔)


またまたやんちゃなセナちん活躍しますよ〜犬(笑)



ニックネーム ココママ at 01:30| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

セナちんのトリミング

DSC00790.JPG

ココたん おむちゅしてましゅからぁ
パチリ カメラ はなしでしゅよ! ママ


ヒート中のココたんがそう言うので
今日の主役はセナちんにお願いしました(*^-^*)


DSC00789.JPG

トリミングに行ってきまちた犬(笑)
バンダナ着けてもらったよ♪

DSC00787.JPG

もうクタクタ。。。

セナはとっても疲れた様子です
右側にに回ってみると  下

DSC00786.JPG

ガーコのおててにお顔をすっかり入れて
眠っていました(⌒_⌒;



DSC00800.JPG

寝てばっかりのセナちんでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


犬(笑)  今日のお散歩  犬(笑)


 


初めて側溝のふたをジャンプで超えました手(チョキ)

やったねセナちんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 23:44| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

トリミングとブログ友達(*^-^*)

DSC00177.JPG

雪の中 探索中!

DSC00157.JPG

あっちにいるのはコロちゃんかちら〜

どこどこ?


DSC00161.JPG

たのちかったね〜 
またあそぼうね♪


う〜ん。。。そろそろトリミングどきだわねわーい(嬉しい顔)

DSC00170.JPG

えーっ ト・トリミングゥ ? 犬(泣)


ココはトリマーさんのところにおいていかれるのが
とってもいやなのです
“ママいのち”に育てちゃったのはどうやらココママのようですけど
上パパがそう言ってます(⌒_⌒;



DSC00196.JPG
つ〜かまえたぁ犬(笑)犬(泣)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雪
*
*
*
雪道を1時間ほど

行ってきました
2ワンいっしょにお願いしたかったので
今回はちょっと遠いサロンへ


・・・と その前に・・・



トリミング前の雪化粧?ですか・・・

*
*
*
車(セダン)

帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC00213.JPG


DSC00214.JPG

すっきりしたね(*^-^*)

DSC00233.JPG

もうチューバッカってよばないの?ママ

。。。ニャハハ (*^▽^*)


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

かわいい 
うれしい出会い かわいい

ブログで知り合ったわんちゃんママさんが
この日 会いにきてくださいました

ティアラちゃん シャーロットちゃん クレアちゃん アロハちゃんもいっしょに
そして優しい彼と・・・

あまりゆっくりお話しできなかったけど
とってもうれしかったです(*^-^*)

よい写真が撮れるようにって協力してくださったのに
あんまり上手に撮れなくてごめんなさいね

DSC00240.JPG

ブログでみていたとおり
みんなとっても可愛いわんちゃんたちハートたち(複数ハート)

これからもよろしくね
また会える日を楽しみにしています

今度はココがもうちょっといいこになって
仲良く遊べるといいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC00239.JPG

 


ニックネーム ココママ at 10:40| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

セナ 初トリミング ププッ ( ̄m ̄*)

DSC09570.JPG
なんでしゅか〜?


DSC09534.JPG
セナちんはこのままでいいでしゅけど・・・



でもね〜  おめめまわりがうるさいので
ワクチン前にトリミングをおねがいしましたはさみ

病院併設のサロンなので

*
*
*

どんなに可愛くなるかしら
楽しみだわるんるん


ジャ〜ン ごたいめ〜ん
DSC09596.JPG
(サロンでいただいた写真)

エッ セ・センターわけ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ぷっくりおじいちゃん???

トリマーさんとココママの“可愛い黒ハート”に ずれ があったようで
自分でカットしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ごめんなさい m(・ω・m)ソーリィ

DSC09601.JPG


DSC09604.JPG



DSC09607.JPG

トリマーのおねぇちゃん・・・
わがままなママでごめんなちゃい犬(笑)

ニックネーム ココママ at 11:36| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

トリミング・・・2ヵ月半ぶり(⌒_⌒;

DSC09161.JPG

キャー このクッションに横たわってるのは・・・

な〜にぃ 
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


DSC09160.JPG

あたちのことでしゅかぁ?


のびほうだいのボッサボサ 2ヵ月半

あまりにひどいので
トリミングをおねがいしました はさみ


待つこと4時間

DSC09180.JPG


まあ ブチャイク犬だことわーい(嬉しい顔)


DSC09172.JPG

そんなことないでしゅよ〜犬(笑)


DSC09182.JPG


トリミングの後はつかれるね(*^-^*)

大事なモンキーといっしょに
すやすやお休み眠い(睡眠)

*
*
*


その前に
こんなバトルがありましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココママ at 23:48| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ココたん復活 U^ェ^U ワン



DSC08622.JPG

こ〜んなことになっていましたわーい(嬉しい顔)

見てるだけでも暑いよねあせあせ(飛び散る汗)


。。。ということで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) トリミングへ



DSC08666.JPG

行ってきまちた〜 トリミングはさみ


ママが病院の駐車場に車を止めたときは
どうなることかと思ったけど・・・犬(泣)

それにママが「お願いします」って
ココたん置いてっちゃった時は泣きそうだったけど・・・

しゅっきりしましたよ犬(笑)


そうそう病院の中にあるサロンだからね
診察台の上でトリマーさんとお話しするのよね(⌒_⌒;

ココちゃんキュ〜ンキュ〜ン泣いてました犬(泣)



DSC08660.JPG

これで暑さもへっちゃらだぁあせあせ(飛び散る汗)


DSC08661.JPG

イヒッ 泣いちゃったことは ひ・み・つ 犬(笑)


もうみんなに話しちゃったわ〜顔(イヒヒ)



DSC08670.JPG

疲れて寝ちゃったココたんの横顔

まつげがこんなに長かったんだね黒ハート



DSC08672.JPG

黒ハート  黒ハート  黒ハート

ニックネーム ココママ at 23:07| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

こんなに小顔だったっけ?

_DSC08258.jpg

お留守番中のコロちゃんのところへ
行ってきました(*^-^*)


ふたりとも もっと近づけばいいのに(^m^ )クスッ

*
*
*

そしてお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


木製フレーム 〜 DSC08274.jpg


あら〜 ココちゃ〜ん
お気に入りのクッションに違うワンコが・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


。。。あたちはココでしゅけどぉ犬(笑)



あ・そうだったねぇーひらめき
トリミングに行ったんだったぁニャハハ (*^▽^*)


_DSC08267.jpg

もぉ ママったら〜〜 (⌒_⌒;


_DSC07882.jpg  右 _DSC08287A.jpg

前回              今回

_DSC08249.jpg  右  _DSC08268.jpg

トリミング前            後


ココのお顔って
こんなにちっちゃかったかしらププッ ( ̄m ̄*)


_DSC08264.jpg

わがままな注文 聞いてくださったトリマーさん

可愛くしていただいて
ありがとうるんるん

親ばかでごめんなさい(*^-^*)

ニックネーム ココママ at 21:57| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今日のトリミングは。。。

_DSC07876.jpg

だるぅ〜〜  モサモサ〜〜


_DSC07874.jpg

ココたんブルー。。。バッド(下向き矢印)

ヒート中のココ だるそうにしていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも やっぱりお散歩は欠かせないの(^m^ )クスッ


_DSC07878.jpg

影法師さんとお散歩に行ったんだぁ犬(笑)



夜

晴れ

*
*

そして今日はトリミングはさみ
いつの間にか2ヵ月半
・・・どおりでぼさぼさだったよねわーい(嬉しい顔)

_DSC07882.jpg

だけど・・・今日のトリマーさんとってもとってもフレッシュ(新米さん)で
ココママの思いが伝わらず 顔(汗) 

すっきりするはずが

かえってフカフカ ふっくらしてしまいました(; ̄ー ̄A


_DSC07881.jpg     _DSC07889.jpg

すぐにまたカットして欲しくなりそうね ププッ ( ̄m ̄*)

_DSC07883.jpg

るんるん お土産いただきました(*^-^*)  るんるん

ニックネーム ココママ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする