2014年03月28日

ココ7才の誕生日に大雪!

ブログの更新をさぼっていたので
いつまでも冬景色

もう春の便りですよねわーい(嬉しい顔)

P1070328.JPG

3月21日ココ7才になりました黒ハート


この日ココたん地方は大雪!

3月だというのに朝から雪かき


次の日はとてもいいお天気になったので
ケーキ作りの前に雪遊び!

P1070319.JPG

すごい雪でしゅね〜♪

ココちゃんもモサモサ すごいお顔でしゅよ〜(^_^;)

P1070318.JPG


いつもの協会も雪の中

P1070316.JPG

P1070325.JPG

この冬最後の雪遊びを楽しんだのでしたるんるん

大雪と言っても春の雪

もうすっかり融けて今日はポカポカのお散歩日和でした


写真.JPG



ニックネーム ココママ at 02:07| Comment(2) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

4才になったよ〜♪byセナ

P1060815.JPG

7月27日 セナ 4才の誕生日黒ハート


お祝いのケーキを作りました(*^_^*)





senna4才.JPG


ふたりで仲良く食べるのよ
わーい(嬉しい顔)

この後半分以上もココに横取りされたセナでした(>_<)


P1060813.JPG

グシュン。。。


この頃さぼっていてアップできなかった
セナの写真を
この機会に並べてみました

犬(笑)


P1050810.JPG

笑顔のセナ


P1060596.JPG


たそがれるセナ


P1020712.JPG

2才のセナ


P1020746.JPG

2才の夏


P1060126.JPG

いたずらなセナ


P1060003.JPG

コロちゃん大好き!


P1060570.JPG

今年の春♪


黒ハートセナ お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

これからもココねぇと仲良くね
黒ハート


ニックネーム ココママ at 21:59| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

6才になりました♪

P1060418.JPG

美味しい匂いでち〜クンクン

P1060417.JPG

ココ 元気に6歳の誕生日をむかえましたわーい(嬉しい顔)

元気でいることに感謝です。

がんばって作りました(*^_^*)

P1060419.JPG

はやく くださしゃい犬(笑)

P1060422.JPG

ぼくちんのもあるかなぁ。。。
気になる 気になる

P1060388.JPG


黒ハート黒ハート黒ハートHappy Birthday 黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:08| Comment(14) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

3才になりました♪

P1050499.JPG

きのうはセナの3才の誕生日♪

バタバタといそがしかったので

今日
ケーキーを作りました
バースデー


P1050502.JPG

ココたんのもありましゅか?犬(笑)

P1050506.JPG

大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)

いっしょに食べようね(*^_^*)

いつまでも赤ちゃんみたいなセナ
お誕生日おめでとう!

元気に3才を迎えられてとってもうれしいね。
セナとココのおかげで、ママはとってもハッピーだよ
黒ハート

これからもいっぱい いっぱい 楽しませてねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ココママ at 18:16| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

5才になりました♪

ぴかぴか(新しい) ★  Happy Birthday  ★ぴかぴか(新しい)

P1040808.JPG


4才のココは、悪い病気がみつかって

手術もして、たいへんだったね。

だけど元気に5才の誕生日をむかえたね。

ほんとにうれしいよ〜
黒ハート

おめでとう(*^_^*)


P1040803.JPG

。。。あらあら、ママのことばなんて聞いてませんね〜(^_^;)

ペロン 犬(笑)

めったに食べられないケーキ
2ワンコは夢中で完食いたしました
わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ココママ at 17:29| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

セナちん2才に!!

ぴかぴか(新しい)  HAPPY BIRTHDAY ぴかぴか(新しい)

P1020814.JPG

セナちん 2才になりました犬(笑)


P1020817.JPG

だれのケーキでしゅかねぇ???


P1020820.JPG

ココたんもいっしょにどうぞ(*^-^*)

相変わらずケーキから目を離せないセナちんと

きちんとアイコンタクトのココたん

ふたりともあっという間に平らげてしまいました


DSC09362.JPG

3か月の頃

DSC09455.JPG

まだまだ何かにくっついていたい甘えん坊

。。。今でもこんな感じですけど(⌒_⌒;


DSC09677.JPG

ちょっと大きくなったセナちんですけど
下

P1020813.JPG

あいかわらず・・・

ココたん、セナちん、これからも仲良くね黒ハート



P1020745.JPG

教会に咲いていたあじさい


ニックネーム ココママ at 22:17| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

4才になりました♪


東北地方太平洋沖地震から11日
被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く復興されますように、
そして落ち着いた生活を早く取り戻せますよう
心より願っています。


先日 ココたん地方はまるで真冬のような雪になりました雪

P1020165.JPG

きゃっほ〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まだ雪であしょべるよぉるんるん


P1020166.JPG

足跡ペタペタ犬(足)


そして・・・21日

P1020181.JPG


ココたんおめでとうぴかぴか(新しい)

今年はケーキもトリミングも間に合いませんでした(; ̄ー ̄A
  

P1020182.JPG

ココたんはこのままで オ〜ケ〜でしゅよ犬(笑)

プレゼントは 大好きな川原へのお散歩わーい(嬉しい顔)


P1020189.JPG      P1020191.JPG

雪どけの川

春が近いことを教えてくれますね



ニックネーム ココママ at 23:02| Comment(8) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

セナちんの誕生日♪

バースデー  7月27日 バースデー

Happy Birthday

P1000357.JPG

セナ 1才になりました


P1000360.JPG

おめでとう (*^-^*)


P1000365.JPG

写真を撮ろうとお皿をおくと
「待て!」の言葉も届かず

アムッとお口に入れてダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんなセナちんであります(⌒_⌒;

これは2回目の撮影タイム

今度はいい子でパチリカメラ

2かいめなので ケーキ ちっちゃ〜顔(イヒヒ)



DSC08990.JPG

初めてココたんちに来た去年の9月


DSC09677.JPG

ココねぇちゃんにいっぱい甘えて・・・

ココはストレスで胃炎になりました


DSC09955.JPG

初めての雪雪 12月


DSC01017.JPG

今年4月  大きくなったねわーい(嬉しい顔)



P1000324.JPG

これからも仲良くしようね♪


P1000323.JPG

ウン犬(笑)  ココねぇちゃん黒ハート

ニックネーム ココママ at 14:45| Comment(11) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

だれのケーキ?U^ェ^U

DSC00740.JPG

3才になりまちた犬(笑)



DSC00741.JPG


(*^-^*) はい ポーズ カメラ


やんちゃな弟分がやってきて

ココちゃん たいへんだったけど

元気に3才のお誕生日を迎えました黒ハート


ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい) 



DSC00743.JPG

セナちんにもおすそわけでしゅ・・・


あら〜 セナちゃん
お行儀がわるいわねぇ(⌒_⌒;


ココたんはおねぇさんらしく
じょうずにケーキを食べました手(チョキ)


DSC00708.JPG

ごちそうしゃまでした犬(笑)

ニックネーム ココママ at 11:44| Comment(8) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

2才になりました(*^-^*)♪

ぴかぴか(新しい) お誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)




_DSC07944.jpg

ケーキ 完成 黒ハート

_DSC07945.jpg

ローソクは2本ね わーい(嬉しい顔)


お待たせ〜るんるん

_DSC07948.jpg

Happy Birthday to you るんるん・・・カメラ

ココたん ヨダレが・・・
写真はいいでしゅからぁ はやくぅ〜〜犬(笑)
・・・ゴックン・・・Uo-ェ-oU


もうひとつプレゼントプレゼント

_DSC07936.jpg


_DSC07938.jpg

似合う?犬(笑)


_DSC07959.jpg


_DSC07957.jpg


やんちゃなココのイメージじゃないけどねわーい(嬉しい顔)
まぁまぁかな(^m^ )クスッ

ニックネーム ココママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

1歳の誕生日(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*

Happy Birthday !

_DSC04797.jpg

1才になりました犬(笑)


おめでとうココ(*^-^*)

ココが来てから10ヶ月くらいだけど・・・
毎日が楽しいよ揺れるハート ありがとね(*^-^)

_032103女の子-2.jpg
ブリーダーさんから頂いた写真犬(笑)


我が家に来たばかりの頃家

_P1000962.jpg
まだお鼻が真っ黒だったねるんるん

_P1010081.jpg
暑くてぐったり…初めての夏あせあせ(飛び散る汗)

_DSC04613.jpg
雪に夢中な2雪

そして 今日 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

_DSC04727.jpg

_DSC04801.jpg


もう食べていい?犬(笑)
はいどうぞ(*^-^*)


四葉 プレゼント 四葉

ちょっとがんばってケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)
匂いに誘われて足元をうろうろ・・・
お鼻をピクピク・・・

やっとありついたケーキ バースデー
ペロリでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 12:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする