2010年04月16日

悩んだ末に・・・


DSC01058.JPG

。。。?


命の誕生という素晴らしい感動を
ベビーたちの成長を
ココのママぶりを

一番近くで見てみたい

そんな思いもありました

でも、仕事の事 環境の事 病院の事
いろいろ考えると
しっかりサポートしきれるかしら・・・
という不安の方が大きくて

悩んで・・・悩んで・・・悩んで・・・
決めました。


4月14日 セナは去勢手術をうけました

12時に病院へ連れて行き、午後4時にお迎え
ストレスをなるべく少なくしたいので病院にいる時間を
できるだけ少なくという病院の配慮から
とても早いお迎えでした(*^-^*)


DSC01061.JPG

セナはエリザベスカラーを着けての帰宅です犬(泣)

手術のせいでなく、このエリカラのせいで
セナは何時間も立ったまま動かず
眠ることもできません(⌒_⌒;

抱っこでやっとうとうとしはじめました眠い(睡眠)

3日目の今日になってやっと慣れてきたのか
ひとりで寝るようになりました

DSC01062.JPG

ごめんね セナ


犬(笑)   (*^-^*)   犬(笑) 


手術前日のお散歩 

DSC01036.JPG



DSC01046.JPG



DSC01042.JPG



21日に抜糸の予定です  

ニックネーム ココママ at 22:50| Comment(7) | セナちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする