2014年11月24日

大丈夫!U^ェ^U

ココセナは白馬村在住です
22日の地震について御心配をいただいていますので
この場をお借りして
ご報告します


image.jpg


22日夜10時10分頃
今まで経験したことの無い大きな揺れと停電が同時にきました
どうすればいいのか・・・
いろんな考えが廻るのですが
全く動けませんでした

停電は直ぐに復旧し
周りを見ると
食器棚から落ちたグラスが割れ
カウンターから電子レンジが落ちていました

その場所がなんと、ココのケージのとなり!
きっととても怖かっただろうなって思います

ココセナのお家もご近所も
大きな被害はなく
普通の生活ができる状態なので
ご安心ください

ただ、テレビでも報道されているように
倒壊した家や道路の隆起など
大きな被害もでています
そしてまだ余震の心配も続いています

大きな被害に遭われた皆さんが
1日もはやくいつもの日常を取り戻せますように
お祈りしています

御心配をいただいた皆さま
ほんとうに ありがとうございました

ニックネーム ココママ at 11:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

秋晴れ♪

P1070497.JPG

木洩れ日も秋らしくなりました紅葉

P1070498.JPG

写真はいいから 早くおさんぽ〜犬(笑)犬(足)

青空がとても澄んでいて気持ちのいい朝
最高のお散歩日和だね(*^_^*)

P1070503.JPG


P1070508.JPG


こんな景色をココとセナと一緒に楽しみました♪

P1070502.JPG

まだ帰りたくないんでちよ・・・

また明日ねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 15:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする