2014年07月04日

お久しぶり〜(*^_^*)

IMG_0276.JPG

お元気でしゅか〜?
ぼくちんは 大好きなココねぇの
背中に乗って満足満足♪犬(笑)

さてさて、ずいぶんご無沙汰しちゃいました(^_^;)

ココとセナ そしてココママは
相変わらず元気に過ごしています


P1070414.JPG

そうそう おとなりのコロちゃんは
苦手な水を克服しました!

P1070416.JPG

P1070421.JPG

お外は楽しいねるんるん


IMG_0231.JPG

ゲージの中はちゅまんないけど・・・

夜寝るときはゲージの中なので
時々こんなお顔をするココたんですわーい(嬉しい顔)


P1070417.JPG
お散歩でみつけました ホタルブクロ


IMG_0290.JPG
テラスにはブラックベリーの花


本当に気まぐれ更新のココブログ・・・
みんなが忘れたころにまた。。。なんてことになりそうですけど

たま〜に気が向いたら覗いてみてくださいね(*^_^*)


ニックネーム ココママ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする