2014年02月05日

雪道散歩♪お久しぶり〜

すっかりご無沙汰してしまいました^_^;
新年のご挨拶もしないまま

もう2月!

こんな呑気なココママとココとセナ

今年もかわらずよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

さてさて、ウィンターシーズン
ココとセナはなかなかお散歩も思うように行けない日々
我慢のふて寝をしていますが、
今日は雪の中に跳び出して遊んでみました♪

P1070295.JPG

競争してみる?。。。

P1070293.JPG


P1070284.JPG

ぴょ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1070285.JPG

P1070286.JPG

P1070288.JPG

P1070289.JPG

P1070290.JPG

しばらく暖かい日が続いて
久しぶりの雪だったので
ココセナ大喜び
体中で雪の感触を楽しんでいました雪

P1070291.JPG

横顔はなかなかですけど・・・

ココ〜 こっち向いてー (*^_^*)

P1070292.JPG

前から見るとこんなです顔(イヒヒ)

いつも笑わせてくれてありがとっ黒ハート







ニックネーム ココママ at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする