2013年11月30日

ココたんはサンタ・・・(*^_^*)

P1070203.JPG

雪がまぶしい朝です雪

ココとセナはうれしくって、うれしくって、
ぴょ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1070198.JPG

P1070199.JPG

P1070201.JPG

P1070200.JPG

P1070193.JPG

いちゅのまにか サンタさんに!犬(笑)

P1070194.JPG

・・・ていうことは ぼくちんはトナカイさん???

P1070202.JPG

サンタさんのほうがよかったなぁ と思うセナちんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 21:37| Comment(0) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

手術後2年1カ月。。。

P1070121.JPG

今日は血液検査だよ〜ん


2011年10月20日に腫瘍の手術をしてから
2年と1カ月

ここまで再発もなく元気にすごしてきました。

でも、血液検査でコレステロールが高かったり
肝臓の数値が高かったり

小さなおできが気になって2回も検査をしたり・・・

腰の痛みでレントゲンをとったら
膝の異常もみつかったり

春のフィラリア検査では陽性になっちゃったり

本当にいろいろありました(>_<)

今日は半年ぶりの血液検査


P1070187.JPG

朝の卵が双子ちゃん♪

ムムムなんだかいい予感わーい(嬉しい顔)



P1070192.JPG

採血から20分ほど待って
これが検査結果です

1項目を除いてすべて標準の枠の中

「教科書みたいに問題ない結果です」ってお医者さまがおっしゃいました
フィラリアも問題なし!


ココちゃん 健康で―す!犬(笑)

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

P1070182.JPG
ひとりでお留守番のセナちんは
またこんな風にすねて待っていましたよ(*^-^*)


これでこの冬も思いっきり跳び回れるねるんるん

ニックネーム ココママ at 13:27| Comment(2) | 肥満細胞腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

SNOWシーズン到来!

P1070180.JPG

ココたん地方から見えるアルプス
きれいでしょぉ(*^_^*)

1日中降り続いた雪
ドーザーも初運転

まだ早いよぉ(>_<)って思うココママです

でもでもココとセナは楽しみにしてたみたい♪

P1070174.JPG

ちゅめた〜いあせあせ(飛び散る汗)

P1070173.JPG

どっちへ歩いたらいいでしゅかぁ?

今シーズン初めての雪の感触はどうだったのかな?
フリーズ気味のセナ(笑)

P1070172.JPG


雪 犬(足) 雪

P1070170.JPG

犬(笑)

P1070159.JPG

お外はとっても寒いけど
お家に帰ったらポッカポカ

いつものようにココちゃんのベットに
ちゃっかり入り込むセナちんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

初雪♪

4日前のお散歩道は

P1070124.JPG


P1070129.JPG


今日のお散歩道は・・・

P1070138.JPG

P1070133.JPG


きのうココたん地方は初雪でした雪

朝起きると うっすら雪化粧

P1070134.JPG

はやくおいで〜 セナち〜ん犬(笑)

P1070132.JPG

ちゅめたくないのぉ?

P1070131.JPG

へいき へいき ♪

P1070135.JPG

やっぱり ちゅめたいじゃん・・・

な〜んて会話をしながらのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)


P1070143.JPG

もっとあそぼ〜犬(笑)


P1070142.JPG

はやくかえろ〜犬(足)

今日は寒がりなセナちんでしたハートたち(複数ハート)




ニックネーム ココママ at 16:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

秋・お散歩・紅葉・・・

朝散歩も寒くてちょっとめげそうなココママ
でも、雪が積もるまでは
続けるつもり♪

だってとてもきれいな秋の景色
見逃すわけにはいかないものね
わーい(嬉しい顔)

P1070083.JPG


P1070081.JPG


P1070066.JPG

そして恒例の
コロちゃんのおかあさんからのおやつ待ち
ホネ

P1070077.JPG

こちらは、パパからのおやつ待ち犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ココママ at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする