2013年08月27日

夏の終わりに・・・

8月ももうおわりですね。
白馬もずいぶん涼しくなりました

このまま夏も終わってしまうのかな・・・

そうそう、ココとセナの浴衣姿
ご披露しなくちゃね(*^-^*)

P1060875.JPG

去年と同じですけど・・・∪・ω・∪

P1060879.JPG

去年と同じ・・・
しかも ココねぇのおさがりでちけど・・・∪・ω・∪

まぁまぁ 1度しか着ないんだからわーい(嬉しい顔)


夕方はなかなかいそがしいので、
このところ朝散歩のココセナ

P1060936.JPG

今朝の白馬はとても清々しく
山もきれいでした

高い所に登ればきっときれいな雲海が見えるんでしょうね♪

P1060945.JPG

雨上がりの朝散歩
楽しみました犬(笑)犬(足)犬(笑)

P1060939.JPG

ココちゃん どうしたの?

P1060942.JPG

なになに・・・ママが眩しいって?美しすぎて?

そんなわけないでちよUo-ェ-oU
朝日が眩しいだけでちよ〜

アハハ♪(^∇^*) わかってますよ!

P1060952.JPG

やれやれ・・・Uo-ェ-oU

P1060956.JPG
テヘッ  
Uo-ェ-oU

今日もおバカな会話をしながらお散歩した
ココ・セナ・ココママでした



ニックネーム ココママ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

新記録!5ヵ月ぶりのトリミング

のんびりママのおかげで予約が取れず
とうとう5カ月ぶりのトリミングとなった
ココセナであります(>_<)

P1060844.JPG

薄着になって冷えますか?
鼻水でてますけど・・・

P1060840.JPG

P1060846.JPG

すっかりスマートになったココとセナ♪

P1060864.JPG

上手にチンチン犬(笑)

おねだりしているのはレタス

P1060866.JPG

もっとくだしゃいな


お顔まわりやあんよのじゃまな毛は少しカットしてあげたけど
さすがにモサモサがひどかったので
トリミング前のお写真はのせられません(>_<)

かたまりもできちゃって
トリマーさんごめんなさい
大変だったでしょうね。

きれいになったココセナ
疲れてウトウトしていました



P1060857.JPG


P1060858.JPG

Zzzz...




ニックネーム ココママ at 00:59| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする