2013年06月28日

ココたん 子育て気分???(*^-^*)

P1060702.JPG

ママ。。。 ココねぇはどうしちゃったのぉ?


P1060692.JPG

ちっとも遊んでくれないよ〜犬(泣)


P1060694.JPG

。。。。


P1060693.JPG

ぼくちん嫌いになっちゃったのかなぁ


ココはというと・・・

P1060687.JPG

お顔の下にキュッキュッって鳴るおもちゃ!



P1060695.JPG


これをそーっと口に咥えて「きゅ〜ん、きゅ〜ん」

なきながらウロウロウロ

まるでママワンコが赤ちゃんワンコを
安全な所へ運ぼうとしているようです

セナが近くにいるだけで
ウ〜〜犬(怒)

こんな時はおもちゃを取りあげたほうがいいということで
きのう隠しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


P1060698.JPG


ごめんねココ

はやくセナと遊んであげてね黒ハート

ニックネーム ココママ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

いちごジャム作りました♪

P1060650.JPG

お久しぶりでしゅ犬(笑)

こんなところからこんにちは!
ママはこの頃おさぼり中

お仕事いそがしいのかなぁ?


ご無沙汰してます(*^_^*)

忘れられちゃったんじゃないかなって心配だわ・・・

みんな元気にしています
今日は久々の近況報告で〜す(^O^)/


P1060629.JPG

ココセナファームのいちご 大豊作!

植え替えもしないでいたいちごたちですが、
たくさんの実をつけてくれました


P1060631.JPG

ココもセナも大喜び♪

今日はたくさん採れたので
ジャムをつくりました


P1060651.JPG

P1060654.JPG

甘くて おいしいよ〜わーい(嬉しい顔)


犬(足)  今日のお散歩 犬(足)



P1060645.JPG


犬(足)

P1060642.JPG

犬(足)

P1060643.JPG

川遊びが楽しい季節になりました






ニックネーム ココママ at 01:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする