2013年04月29日

桜 と 雪山 と 影法師♪

桜の咲く道をお散歩しました桜

風は冷たいけどいいお天気

遠くの雪山も光が反射してきれいでした(*^_^*)



P1060564.JPG

P1060561.JPG

P1060560.JPG


P1060544.JPG
お散歩の必需品

夢ママさん覚えてる?大活躍してますよ〜♪


ニックネーム ココママ at 00:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ココちゃんのヤキモチ。。。

P1050002.JPG

とっても仲良しなふたりだけど・・・

P1050044.JPG

甘えん坊のセナちんと

P1060481.JPG

とっても優しいココたん

・・・だけど・・・
たまにはヤキモチもやきたくなるね
わーい(嬉しい顔)


注  音が出ます
   耳障りなココママの声 お許しくださいm(__)m

   ボリュームをおとしてごらんください







失礼いたしましたわーい(嬉しい顔)

セナが先にお膝に乗るので
いつもがまんのココ

その我慢も限界だったのね。

ふたりとも大好きよ
黒ハート

P1060552.JPG

こんなココセナファミリーのまわりにも

ようやく春が♪


ニックネーム ココママ at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

春 ルン ルン♪

P1060441.JPG

10日前にはまだこんなに雪がザクザク


そして今日

P1060457.JPG


P1060469.JPG

春の風が気持ちいでちね〜♪


P1060466.JPG
 
犬(笑) るんるん


P1060479.JPG

おかえり〜カポくん

冬の間、猟犬の修行にいってたカポくんも
帰って来ました。

P1060478.JPG

ぼくちんのシッポ 獲物じゃないからね〜ダッシュ(走り出すさま)


さあ楽しい春がやってきた!

お散歩で出会う可愛い花たちが楽しみだなぁ
わーい(嬉しい顔)


P1060464.JPG

きょうの白馬 晴れ!


ニックネーム ココママ at 15:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする