2013年01月27日

元気だよ〜♪

こんにちは(*^-^*)

しばらく寒い日が続きそう雪
きのうも、今日も、そして明日も雪マーク

寒すぎてお散歩パスしちゃいました(⌒_⌒;


この大寒波の前の日の様子です♪

P1060290.JPG

いつもの教会


P1060289.JPG

道の向こうにアルプスを見ながらお散歩しましたよ(*^_^*)


そして、広い駐車場では・・・

P1060271.JPG

犬(笑) ぴょ〜んるんるん







P1060282.JPG




ニックネーム ココママ at 01:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

今年も元気にスタートしました♪

P1050950.JPG

ココ・セナ 元気に2013年
スタートしました

のんびりスタート

気まぐれ更新になりそうですけど

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)


* - * - * - * - * - * - *


P1060259.JPG
あら〜ココちゃんたらぁわーい(嬉しい顔)

雪の上をころげまわって、全身ゆきまみれ雪

寒くても晴れてる日はとても気持ちいいね♪



セナはおとなりのコロちゃんに会って大喜び犬(笑)るんるん

P1060256.JPG

ねぇねぇ、あそぼうよぉ

P1060251.JPG

ねぇったら〜るんるん

P1060253.JPG

そ、それは・・・かんべんしてくだしゃい・・・


P1060252.JPG

いいこにしましゅからぁぁぁ


(*^_^*) 実は年末年始バタバタと忙しく

ココセナとたくさん遊んであげることもできない日が
いっぱいありました。

外国のお客さまがたくさんいらして

とびかう英語にちょっぴり疲れたり・・・^_^;

でもココとセナとコロちゃんのこんな様子を見ながら

とっても癒されました。

またあしたがんばれるね。

ありがとう!

P1060258.JPG

今日の散歩道♪

ニックネーム ココママ at 01:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする